トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

気合いバリバリ(*´ω`*)

楽しく過ごした昨日。

遊んで寝て、遊んで食べて(*´ω`*)

そんな楽しい日の夜に……

あっ(^^ゞ

トム~、ママ明日は(今日です)お仕事です(^^ゞ

お仕事……でも、帰ってから遊ぼうね!

かくれんぼおにごっこしようね~、ね~(^-^;)

ごめんよ~(>_<)

そんなお顔しないで、ね?

むったん(;゚д゚)

ぶちゃいくになってますよ(^-^;)

(ΦωΦ)そんなわけないです。

   トムは可愛いです♪

今日の朝……あっ、ゴキゲンだ( ´艸`)

おはよう(*´ω`*)

トム、なるべく早く帰ってくるからね!

帰ったらいっぱい遊ぼうね(*´ω`*)

(ΦωΦ)まぁ、遊んであげてもいいですよ?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村