トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ハブラシさん(*´∀`*)

こないだのお休みに、ササミさんとハブラシさんが届きました(*´ω`*)

トム~、あら?

どこですか?

さっきまで側にいたのになぁ(・・;)

あっ、こんな所に(*´ω`*)

そうだったの( ´艸`)

あっじゃあ一応ね、わぁ!ビックリした(゚o゚)/

でね、見て見て!

新しいハブラシさんだよ(*´ω`*)

そうだよ~(*´ω`*)

しまじろうのはだいぶ前に買った子供用ハブラシなんです(*´ω`*)

今回のは猫ちゃん用ですよ(*´ω`*)

頑張って歯磨きしようね!

嫌がったらすぐにやめて、徐々に慣らしていこうと思います(*´ω`*)

頑張ろうね~(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村