トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お手柄トム(*´∀`*)ノ

今日は雨降り予報のトム地方です。

日に日に寒くなってますね(>.<)

今年も水落し始めました。

古い木造住宅なので大丈夫かな?といつも不安になるぐらいなら、キュッと止めたら安心です(*´ω`*)

昨日のお休みも、指トコトコして遊びました(*´ω`*)

壁に隠れてみたりして( ´艸`)

やっと新しいガリガリソファ使ってくれるようになったので、今までのを裏返して使ってみたら大成功!

乗ってます(*´ω`*)

寝てるトムの隣でゆっくりの時間。

あれ?カチャカチャ聞こえる(・_・;)

あら?起きてたの?

(トムが触ってる部分は熱くないんですが、何があるかわかりませんからね!)ストーブは危ないからね?

ん?回る?

おさえててくれるの( ´艸`)?

あら?本当だ。回るねぇ?

ゆるんでたのかなぁ?

エラい!

よく見つけましたね!

エラいね~って、ナデナデしてもいいですか?

ちょっと得意気なトムが可愛い(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村