トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p5年2ヶ月の記念日q=^ω^=)

今日はお仕事お休み♪

体調不良(いつものです(^^ゞ)だったので、ちょうど良かったです(*´ω`*)

大切な予定がありますよ(*´ω`*)

今日はトムとの記念日です(≧∀≦)

トムと一緒に過ごす予定で~す♪

あれ?あれれ?

遊ばないのかなぁ~?

月に1度のお酒の日です(*´ω`*)

夜にお祝いしようね~♡

いっぱい遊んで眠たそうなトム

トム地方、朝に雷が鳴り外を見ると雪が降ってました(>_<)

お外は寒そう!

ストーブ前でポカポカになったトムは、ふわふわ柔らかくて顔を埋めたくなります(*´ω`*)

の~おけ!

もふもふさ~せて(≧∀≦)

キリッとしたお顔で怒られちゃいました(^^ゞ

夜はお待ちかねの、トムはカツオさん、ママはお酒でお祝いです(*´ω`*)

ワクチン頑張った時は『本格ダシ味』記念日のカツオさんは『ホタテ味』です(*´ω`*)

あっ!写真見て思い出した!

トムのテーブルのクロスとか取り替えるの忘れてた(>.<)

昨日の帰宅後に、いつも見ているブログを見ると悲しいお知らせがありました。

くるねこ…大好きな梵にいがお空に引っ越しされたそうです。

たくさんの笑いを、癒しをありがとう!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村