トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休みでした(≧∀≦)

今日のトム地方、強風です(>_<)

えへっ(≧∀≦)

ヘンテコシフトのため、お休みなんです(*´ω`*)

ありゃ、言い忘れてましたか(>_<)

ごめんね!

トムのご予定って何ですか?

ありゃ、いろいろありましたか(^^ゞ

まぁ、そんな事言わずに遊びましょうよと、久しぶりに箱さん持ってきました(*´ω`*)

中には先日の付録さん入りです(*^^*)

箱の中で走るねずQさんに興味津々( ´艸`)

外側からかと思いきや( ´艸`)

入っちゃいました(*´ω`*)

あっ、これってもしかして(≧∀≦)

可愛い(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村