トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今日はお仕事(-ω-;)

トム地方、寒い!!

先日降り積もった大雪が溶け始めたと思ったら。

一気に冷え込み道路はガタガタになったまま凍り、歩きにくいったらもうもう(>_<)

今日はいつも通りのお仕事さんです。

トムのお部屋、暖かくしなきゃね!

もう少し早く起きなきゃと思っていても、なかなか起きられないトムママです(-ω-;)

ストーブさんの火力も強いまま(^^ゞ

トム、熱くないかな?

トムはトム部屋のお水が好きなんです( ´艸`)

お水に少しお湯を足してます(*´ω`*)

ちゃっちゃっちゃっとお水を飲む音が可愛いです(*´ω`*)

出勤時、変な歩き方したかな?

腰と足に筋肉痛のような痛みが(^^ゞ

運動不足かな(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村