トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2017年後半=^_^=)

《7月さん》

7月さんはお誕生日がいっぱい(≧∀≦)

トムのお誕生日には、たくさんのおめでとうをいただきました!

ありがとうございました(ΦωΦ)

アッシュくんのお誕生日には、チキンの丸焼き探したもんね( ´艸`)

大河っちにトムの声が届きました(*´ω`pq゛

《8月さん》

お爪切りから逃げるトムε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サッカー部のマロン先輩に、おめでとうしました(*´ω`pq゛

《9月さん》

トムの家の子記念日(*´ω`pq=^_^=)

記念日おめでとうのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>

《10月さん》

10月6日はトームの日( ´艸`)

憧れのリリィさんのお誕生日!

走って窓に行きおめでとうしました(*´ω`pq゛

あんさんがトムを描いてくださいました!

写真のような絵にびっくり!

あんさん、ありがとうございました<(_ _)>

ハロウィンはササミさんで(*´ω`*)

《11月さん》

楽しかった10月さんが過ぎてしまい、ワクチンちっくんの月がやってきました(^^ゞ

無事に終わって一安心(*´ω`*)

《12月さん》

喜んでいただけて、トムもママも嬉しい気持ち(*´ω`pq゛

レモンタルトさんが、トムを描いてくださいました!

大切なコロンのポーズに嬉しくて(*´ω`*)

レモンタルトさん、ありがとうございました<(_ _)>

幸せいっぱいに過ごしたクリスマス(*´ω`*)

サンタさん来てくれたもんね!

いよいよ明日は2017年最後の日ですね(*´ω`*)

お休みの皆さま、日頃の疲れを癒してくださいね!

お仕事の皆さま、私もですよ!

頑張りましょうね!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村