トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2017年前半(*´ω`pq゛

昨日は大掃除の続きでした。

いっぱい残した細かい事を少しづつ少しづつ。

トムが起きてから掃除機をかけ、壁と床をフキフキ(*´ω`*)

終わった~と見上げた目線の先にクリスマスリースさんが(^^ゞ

も~ずっと飾っちゃおうか!

さてさて、今年もあと少し

ありましたね~(*´ω`*)

《1月さん》

あ~にゃんとトムママからのお年玉(ΦωΦ)

トムからもお年玉もらいました!

箱入りトム(*´ω`*)

《2月さん》

トム用とママ用を用意して、豆まきしましたね(*´ω`*)

にゃんにゃんにゃんの猫の日に病院さんへ(^^ゞ

なんでもなくて安心しました(*´ω`*)

会社の方に作って頂いたサッカーボール!

サッカー部に入部しました(ΦωΦ)

《3月さん》

ルナちゃんのはぴばーすでー(ΦωΦ)

喜んでいただけて嬉しい気持ち!!

トムモデルデビュー( ´艸`)

あやちゃんが描いてくれました(≧∀≦)

ありがとうございました<(_ _)>

《4月さん》

お空のシロッコちゃんへはぴばーすでー!

ミッキーマウスマーチが聞こえましたよ(*´ω`*)

母の日にお膝乗りのプレゼントをくれました(≧∀≦)

《5月さん》

やっと買えた兜さん!

家出したソックスさんが1週間ぶりで帰ってきて涙が(^^ゞ

アドバイス頂いたり、ありがとうございました!

《6月さん》

お休みの日の予定を合わせ、トムとの時間を大切に(*´ω`*)

見て見ぬふりを覚えました( ´艸`)

明日は2017年後半日記です(*´ω`*)

ながーくなるので、お時間がある時に見に来て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村