トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お手伝い(*・ω・)

昨日の夜は、風が強くて家が揺れ音が凄くて(>_<)

でもトムが一緒に寝てくれたので、安心して眠れました(*´ω`*)

久しぶりにピッタリくっついて寝てくれて、可愛いったらもう(*´ω`pq゛

隙間テープの張り替えしますよ!

午前中にやっちゃおうか(*´ω`*)

午後はゆっくりしようね(*´ω`*)

そのテープを戸とかに貼って、隙間をふさぐんですよ!

我が家の必須アイテムです(*^^)v

換気口は前にマスキングテープを貼りました!

早く終わらせて、いっぱい遊ぼうね!

捕まえられるかな~?

あれれ?

捕まえないの?

ママのお膝に捕まってスタンバイ( ´艸`)

これからノンビリゆ~っくりしま~す(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村