トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

たまには、ね(ΦωΦ)♡

連休って、あっという間だにゃ~(^^ゞ

なんて、2日働いたらお休みなんですけどね( ´艸`)

ん?どうしたの~?

雑誌類を片付けながら~、トムを撮りながら~。

何をするでもなく、ずーっと見つめられてました

なんだか気になり、作業中断!

トム?どうしたの?

なにかな?

トムママが作業に没頭してしまうと、寂しくなってしまうみたいなんです(^ω^;)

トムが抱っこなんて珍しい( ´艸`)

あまえて「みぃー」って声( ´艸`)

可愛い(*´ω`*)

いいや、離さない!!

毛玉付きの部屋着まで披露したから、もう少し抱っこさせてね( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村