トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

スノードーム(*´∀`*)

先日のダイソーでのお買い物で、クリスマスグッズも買ってきました(≧∀≦)

小さなサンタさんに、雪ダルマくんに、ツリーが入ったスノードーム!!

可愛いサンタさんとは、お店に入ってすぐに目が合い、隣にいた雪ダルマくんと一緒にと( ´艸`)

スノードームです(≧∀≦)

トムに見せたい物のひとつだったので、嬉しい!

このサイズが家にはちょうどいいです( ´艸`)

見ててね(*´ω`*)

喜んでる( ´艸`)

ママがいる時にしか出せないけど、また見ようね(*´ω`*)

今日の朝、トム吐いたんです(>_<)

少し毛玉と、消化されたフードでした(>_<)

シャンプー後で毛飲み込む量増えてしまったせいか……(>_<)

トム、大丈夫ですか?

いやー!

心配なんだよ!

目ヤニ無し、毛艶も良い、鼻水無し、おっきいねもバッチリ!

食欲旺盛で元気に「おかわりするー」って食べていたので大丈夫そうですが、心配です(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村