トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

遊びだめしよう(●´ω`●)

今日は『いい歯の日』

帰ったらトムのデンタルケア、してみようかな?

連休もあっという間に過ぎ、お仕事です。

昨日

そうですよ(o_ _)o

お仕事さんです。

あっ、でもね、今月はまた連休とってますよ(*´ω`*)

遊ぶ出来なくても一緒にいられるね(*´ω`*)

ちっくんの日までお休みもあるし、いっぱい遊ぶしようね(*´∀`*)ノ

では、早速遊びましょうか(*´ω`*)

可愛いです( ´艸`)

研修の時に慌てて選んだお土産じゃらしさんです(*´ω`*)

どうぞ~、使ってくださいな(*´ω`pq゛

可愛いね~ってじゃらしをフリフリ(*´ω`*)

……とっトム!待って、痛ーい(>_<)

カブ~してるのママの肉~!!

気をつけておくれよぉ(・ω・`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村