トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

まだ眠たいです(ΦωΦ)

連休っていいな(*´ω`*)

じつはこの先も2日出勤したら連休(9日10日)、1日出勤したら連休(12日13日)なんです( ´艸`)

後の連休は姉達が来るかもしれないので(*´ω`*)

今日は昨日までの寒さはどこ?どこいったの?な位の暑さです。

朝寝坊したのに、お昼過ぎから眠たくなる親子です( ´艸`)

プププッ、トムが眠たいくせに~( ´艸`)

あっ、寝ちゃったかな( ´艸`)

ありゃ、ごめんごめん(^^ゞ

今度は邪魔しないようにして、少したつと

可愛いなぁ(*´ω`*)

笑進さんの大事な大事なマロンちゃんに元気玉!!

良くなりますように<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村