トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

こんなはずじゃ(^^ゞ

今日と明日はお休みです(*´ω`*)

シャンプー予定でしたが、トム地方は寒いぐらいなんです(^^ゞ

かといって、ストーブつけるほどでもなく(^^ゞ

なので、シャンプーは延期しました!

でも、今日お休みで良かった~

近くの神社のお祭りに合わせ、町内会でもワッショイワッショイ聞こえてきました!

昨年は怖がってたトム。

今年も落ち着かずウロウロしてましたよ( ´艸`)

お休みで良かった(*´ω`*)

昨日の夜の?

どこにあるかわかるかなぁ?

トム正確でーす(*´ω`*)

一生懸命ガチャガチャしてました(*´ω`*)

気乗りしないのは………見た目がね(^^ゞ

じゃらしの羽が取れたので、ひもにつけてみたんです(*´ω`*)

羽のおもちゃは家にあまりないし、根元がやわらかなので、つい(^^ゞ

トム楽しそうなんです!

あ~、ヨカッタよ(^^ゞ

(^^ゞ

なにが嫌かって………これ、蛾に見えませんか?

じゃらし振りながら鳥肌が(^^ゞ

こんなはずじゃなかった(^-^;)

でも、トムが気に入ったので(^-^;)

明日もいっぱい楽しい気持ちになろうね(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村