トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ワクチン(・д・)

最近乾燥がひどいので、少しでも防止になればと、洗濯してからの病院になりました。

天気も良くて一安心。

今日は写真撮らずに、ゆっくり寝かせて体調の変化がないか見守ります!

昨日の夜、

寝始める時は、ケージの上にいます。

少しお話ししてたら、お腹撫でてと私の布団に。

もー、これが可愛くて可愛くて(≧∀≦)

腕枕してたら、腕モミモミで甘えられニヤニヤしっぱなしのママでした( ´艸`)



病院では、フリーズのトム。

体重計る時に脱走!わずか5秒程で捕まる(笑)

5.4キロと家で計った時と同じでした。

昨年はウニャッと言ってたワクチン注射の瞬間も、全く動じずにこなしました!


トム、お疲れさま。

先生トムの事覚えてたね!

暖かくして、ゆっくりしようね!