トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

じーにゃんの日(・ω・`)

今日と明日は連休です(≧∀≦)v

でもでも今日は大切な日!

いつもお休みの日にお出かけ用意をすると「トムにお留守番させて出かけるなんて、信じられません!」って顔されますが、今日は特別な日。

父の三回忌でお寺へ。

亡くなる前に会いたかったね、いつもお寺に行く日に思います。

寒~い今日、トムにお留守番お願いして行ってきました(*´ω`*)

よもくりっくす家にも寄り帰宅。

いつもありがとう(*´ω`*)

明日はトムと2人でゆっくりの日にしようね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村