トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

甘えん坊さんのクレーム( ´艸`)

昨日のよもくりっくす家、またまた可愛い子達といっぱい遊び( ´艸`)

ソックスさんお膝に乗ってくれたり、よもぎちゃんナデナデしてたら寝ちゃったり、くりみちゃんはず~っとトムママにピッタリくっついてたり( ´艸`)

不機嫌さんですか?

何ですか、クレーム?

え~、言いましたよ∑(OωO; )

よもくりっくすパパさんに連れて行ってもらうから、帰りはお家よるからねって!

お寿司ご馳走になっちゃいました( ´艸`)

なので昨日のトムのごはんは

頑張ったお留守番のお礼にいーっぱい遊び

いちゃいちゃしてから一緒に寝たのに~!

忘れちゃいましたか?

そして今日はトムとゆーっくりの日!

明日から忙しくなりそうなので、今日はゆっくりのんびりです(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村