トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

退屈ですσ(^_^;

今日はお休みでのんびり(*´ω`*)

昨日の朝は突然の腹痛で遅刻出勤でした。

前に一緒に働いていた子が「お腹がニヤニヤする」と言っていて、何それ~と思いましたが、まさに『ニヤニヤする』がピッタリな感じ(^-^;)

のんびりしていたら、今日はニヤニヤが治まりました( ´艸`)

トム、ぼ~っとしてどうしたの?

元気だけど、何となくポ~っとした感じ。

気分転換にトイレチェックしますか?(何で?とは聞かないでくださいね^-^;)

トイレの窓に上がりお外チェック(*´ω`*)

あぁ、前はママを踏み台にしてピョンって下りてましたよ?

どうぞとかがんでも、困ってる様子(ΦωΦ)

抱っこでおろしました( ´艸`)

潜って寝てしまい、顔もみれず。

トム~、ママさみしいよ~。

退屈ですよ~。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

《メモφ(.. )》

今日は目やに無し!

お耳も痒がる様子無し!

目薬、今日でやめて様子みようかな?

トムのトイレ洗う日!