トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

いつもながら(^^ゞ

昨日、ビーックリするぐらいの強風でした。

数年前の冬、大荒れの為停電を経験したことがあり(ついたり消えたりの二日間)冬の強風はドキドキ(>_<)

早めにシャワーを済ませて、トムのお部屋に(*^^*)

頼もしいです(*´ω`*)

トムが居てくれて、安心です(*´ω`*)

こんな日は、早めに寝るに限る!

寝る前に目薬頑張ろうね!

換気口から風の音がします。

警戒強化ですねp(^-^)q

と、そこに

物凄い強風、トムびっくり!!


トム、ピーッタリくっついて、ママの腕枕で寝てました(*´ω`*)

無事に朝を迎えました(*^^*)


目薬、頑張ってます(ΦωΦ)

白い目やに、今日は出ていません(ΦωΦ)

目薬の時に首の後ろちょこんと摘まんだら、でんぐり返しでかわされました(^-^;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村