トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

本当は、遊びたかったです(ΦωΦ)

冷蔵庫さん修理で疲れた日、トムはごはん以外はゴロゴロしてました。

怖くて疲れたんだね(>_<)

あっ、強がってる( ´艸`)

そうだね、急に眠たくなる事ってあるよね!

お布団の上で、いつもより長ーいナデナデしてから寝ました(*´ω`*)


朝出勤用意の時に


Σ(・ω・ノ)ノ

どうしたの?

あまり遊べなかったもんね!

よ~し、帰ってきたらいっぱ~い遊ぼうね!

トムと約束( ´艸`)

何しようかなぁ?なんて考えながら急ぎ足で帰宅(*´ω`*)

遊びに誘ったら、ビックリ顔で見つめられました(^-^;)

ササッとカーテンの裏に行き

トムといっぱ~い遊びました( ´艸`)

幸せ~(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村