トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの災難(^-^;)

トム家の冷蔵庫、10日程前から音がうるさくなりました。

小さい冷蔵庫だから?でもまだ2年だし………。

保障期間内だったので、修理お願いしました。

そして、昨日来てもらい、ファンの取り替えしてもらい、安心(*´ω`*)



トムは、ずっと隠れてました( ´艸`)

帰った後………

冷蔵庫さん直してもらったよ~

はいはい。

もぉ帰ったよ~?

そこで作業してました。

冷蔵庫さんです。

ごめんごめん、戻すね!

トム目しか見えない所に隠れてたもんね(^-^;)

ママの足の骨の音です。

誰も来ませんよ!

大丈夫、一緒にいます!

警戒態勢、ニオイチェック、疲れたかな?

ぐっすり眠ってました( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村