トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

食欲がぁ(;゚д゚)

家にごはんちゃんが!

いつもより食欲旺盛(;゚д゚)

暑さに負けないため???

見ないふり見ないふり(^-^;)

あっ、目が合ってしまった!

ごはん食べたばっかりだよ~(^-^;)

と、ごはんアピールが続きましたが、ちょこちょこ食べる子なので、小分けに食べさせるとお昼のいつもの量でした(*´ω`*)

あっ、でもおやつのトッピングの分多いかも!


トム地方は、お祭り時期。

町内会の御神輿の日だったようで

ママ休みで良かった~!

トム、音が近くなり子供達の姿が見えると、慌てて押し入れに(>_<)

通り過ぎたよーと声を掛けると、確認です。

子供も大人もいっぱいいたね~。

あっ、また?

ママがいるから、大丈夫です。

落ち着いて下さいね(*´ω`*)

ほら、通り過ぎたよ(*´ω`*)

そんなわけで、午前中のお昼寝しそびれたトムです。

ナデナデしてると、気持ち良さそうにします。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村