トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(x_x)

今日も暑ーい(x_x)

でも、風が強く心地よい風が入ってます(^_^)b

早く帰れる日だったので、遊びにお誘いしても、ぽ~っとしてました。

のぞきんぼもお誘いしましたが、いまいち(´;ω;`)

ちゅーちゅーちゃんなら、どうだ!!

あ~!

見つけられないフリしてる~!!

こうなったらo(`ω´*)o

指ちょこちょこ!

さぁ、どーだ( ´艸`)


指ガブガブされましたー(*´ω`*)

元気に遊んで夏に勝とうね!

そうそう、ごはんもね(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村