トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

まだまだ子供( ´艸`)

昨日の帰宅後も、可愛いストーカーさんがいました( ´艸`)

ママの顔を見つめて、なぁ~ん( ´艸`)

可愛いです。

ママは、何もないですよ(*´ω`*)

あれ~、お片付けしないとね( ´艸`)

遊ぼうって素直にお誘いすればいいのに~。

このちゅーちゅーちゃん、ゴムなのでビヨーンと伸びます(≧∇≦)b

しばらく遊び、ゆっくりしていると

今度は素直にお誘いです。

いつもは先に部屋に行くのに

寝る用意が終わった頃

トム、寝ちゃってました( ´艸`)

待ちくたびれたかな?

抱っこして連れて行きました。

まだまだおこちゃまなトムです(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村