トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム、復活(≧∀≦)

トム、元気になりました(≧∀≦)

昨日は、食欲まで落ちてまして(>_<)

夜ごはんも少ししか食べずだったから、朝お腹すいたかな?

3時半起床(笑)



いつもなら嫌がるお爪切りも、頑張りました!

痛くないよ!大丈夫です(*´ω`*)

もちろん、いいよ( ´艸`)

トムが唯一お膝に乗ってくれる、ママにとっても嬉しい遊びなんです(*´ω`*)

さっそく!

遊ぼう(≧∀≦)

大丈夫だよ?

トム、爪出してないんです。

忘れた頃、抱え込みしてくれるかな?


昨日は本当にしょんぼりして、可愛い…………じゃなくて、可哀想でした(T-T)

心配していただき、ありがとうございます<(_ _)>

トムもママも元気いっぱい、幸せいっぱいです(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村