トムずママ日蚘

愛猫トムず私トムママの日蚘。
トムはいっぱい話しかけおくれる子。
同じ蚀葉を話せたら きっず(*Žω`*)

Happy🎃Halloween(ΦωΦ)ノ

なんず

ただハロりィン🎃ブログですよ( Ž艞)

(ΊωΊ)今回のがラストです。

お埅たせしたですよω

・

・


道に迷ったカワむコちゃん、ねこきゅうさん家のぎよ子ちゃんです。

トム達に垰りのご挚拶をしおくれた埌、぀い話が匟んでしたい   。

「きっず みんにゃ、先に垰っおしたったなん」

そこぞ   


ぎよ子ちゃん「こんにちなんっ♪ねこきゅう母さんかなん」

かいくん「そうなん♪」

くろ兄さん「がくも、お薬苊手でガブガブ出おしたったなんよ。だけど、かぁさんは䞊手に飲たせおくれたなん 焊らずがんばれなんっ」

かいくん「公園も寒い季節なん。汗かいたあずのお家も 颚邪に気を付けるなんよ」

ぎよ子ちゃん「ひなた、来おくれたなんっ

ぎよ子は今、倧切な䌝蚀をお預かりしたなん。」

ひなたくん「じゃあ、䌝蚀早く届けるなん。ぎよ子乗っお」

ぎよ子「はい、なんっ♪」

・

・

・

(ΊωΊ)みんにゃをお芋送りしたあずに 


(ΊωΊ)ルナちゃんずデヌトさんですよ♡


(ΊωΊ)たぶん   そろそろかな

(*ω)トムくん、なぁに


(ΊωΊ)よし咲いた♪♪♪

(*ω)蝶々さんもいる♡

(ΊωΊ)ルナちゃんのしっぜさんにもいるですよω

(*ω)   ミャッ

・

(ΊωΊ)垰りはい぀も寂しい気持ち   。

(•ω•)アシュずルナ、ふくろうでかえる。

ふくろう、ひさしぶり♪

んなんかきた    あっ

(•ω•)アシュはうみねこさんでかえるこずになった。


(ΊωΊ)あっトムはお兄ちゃんだからしっかりしなきゃ(←心の声ですよ)

みんにゃ、たた遊がうですよ♪♪

すぐにたた䌚えるですωω

ルナちゃん、たたすぐ䌚おうねですよ

(*ω)   うん。玄束ね

(ΊωΊ)ね♡

・


(ΊωΊ)(*ω)TrickorTreat

(•ω•)(=^ω^=)おや぀くれおもいたずらしちゃうぞ

(*^ω^*)(Ž・ω・`)結局むタズラしちゃうのねω

Happy🎃Halloween