トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp8年1ヶ月の記念日q*´ω`*)

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)


朝のよもくりっくす家の後、お昼過ぎに帰宅しますよ(*´ω`*)

炊飯器さんも届く予定( ´艸`)


ありがたいよね(*´ω`pq゛

それに今日はカツオさんの日!


♡( ´艸`)

夜のお楽しみにしようね( ´艸`)

よもくりっくす家の冬の準備第一弾、こたつの下に毛布敷きを終え、帰宅。

(=^ω^=)ポカポカだよ~♬


炊飯器さんも到着(*´ω`*)


お昼寝もバッチリ!

さぁさぁ!お待ちかねの\(^o^)/


ちょっと待ってね( ´艸`)

むったんはママの事好き?

ママはむったんがだ~いすきだよ(*´ω`*)


(^^ゞ

どうぞです(*´ω`*)


トムってば♡

幸せは

トムが隣に

いることね♡


じゃあさ、なでなでしながらブラシさん!

(ΦωΦ)おけ♪