トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p7年1ヶ月の記念日qΦωΦ)

今日はトムもトムママもお休みの日♪

はいはい、ちょっと待って~

トムとどかないんじゃないかな?

今お顔のタオルさん持って行くから、待っててね?

シャンプーしました(*´ω`*)

4月さんからシャンプーしてなかったので、久しぶり!

そのせいか、洗い終わりタオルドライ後、なぜかお部屋を行ったり来たり落ち着かないトムでした(^^ゞ

トムくーん、ストーブ前に来てくださーい

ブラシさんしながら乾かして

あっ、待って。

敷いてるタオルさん濡れてない?

少しだけよけてもらっていい?

はい、どうぞです(*´ω`*)

かわゆ(*´ω`p♡q゛

むったん、今日は何の日でしょう(*´ω`*)?

(*´ω`pパパさ~ん、おめでとうございます・おめでとですよqΦωΦ)

あやちゃん家もお祝いしてるかな(*´ω`*)?

ルナちゃん、アッシュくんからメッセージ

素敵な歳になりますように(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村