トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

明日はお休みε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

え~なになに?

ひみちゅにしないで教えて欲しいなぁ(*´ω`pq゛

むったんパトロールお休みなの?

凄い偶然!ママもお仕事お休みだよ(≧∀≦)

今日と明日は連休なんです(*´ω`*)

今日は夕方、くりみちゃんの病院さんへ。

前回2.6キロ、今日2.5キロ。

この頃ちょこちょこ食べるようになり、体重増えてるかも!と思っていたので………。

ですが、どうしても病気を疑えない。

そう思いたいからかもしれませんが、説明できないけど何か違う。

お薬継続です。

ちゅ~るポケットを食べなくなったくりみちゃん、何か考えなきゃ!

むったん、新しいベッドさん苦手?

そうなの?

タイミングですか?

(ΦωΦ)にゃはω


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村