トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

起こしたにゃ(ΦωΦ)

今日の朝のよもくりっくすごはんの任務、完了しましたー\(^o^)/

朝、いつもより早くトムが起こしてくれたんです(*´ω`*)

ちびさん達………ちびさん( ´艸`)

腹ペコちゃん( ´艸`)

お昼頃、お昼寝しだしたので実家へ寄ってからの帰宅でした(*´ω`*)

トムとのお約束(*´ω`*)

早めに帰ってくるよ~って言ったでしょ(*´ω`*)

それよりトム、眠たい?

じつは、ママも眠たいさ( ´艸`)

一緒にお昼寝しようか( ´艸`)

ママも少しねんねするよ(*´ω`*)

遊ぼうね(≧∀≦)♪

そうだね(*´ω`*)

何をするでもなく、トム部屋でゴロンとしてお空の色が変わっていくのをふたりで見てたよね(*´ω`*)

明日のお休みは、トムの日開催だね!

(ΦωΦ)にゃは♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村