トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寂しい気持ち(^^ゞ?

朝、出勤用意をしているのを見つめるトム

トム?トムコ~?

えっ?こないだお休みでしたよ?

あら………だけどお出かけでしたね(^^ゞ

早番帰りに寄り道したり、いつもよりお留守番多かったかも(>.<)

むった~ん、ごめんね(T^T)

明日と明後日は連休なんです。

ですが、明日は朝早めによもくりっくす家へ。

朝ごはん用意しにいく日なんです(^^ゞ

(ΦωΦ)トム、寂しい気持ちになるですよ?

(*´ω`*)だけど、明後日は一歩も外に行かないからね!

(ΦωΦ)ん♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村