トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

時間のズレ?(>_<)

皆さま地方、台風被害はありませんでしたか?

トム地方は昨夜から今朝にかけ、なかなかの降りっぷりでしたが、今は雨も止み風もなし!

夜中の雨の音で何度か起きたせいか、朝は眠くて眠くて…。

ありゃ、スネ丸さん(^^ゞ

用意しようと足を出そうとしたタイミングで、足もとにトムが(^^ゞ

トムのごはんを用意しようと棚に手を置いたタイミングで、上からトムが下りてくる(^^ゞ

いつもなら笑っちゃうのに、今日はなんだかイラッとしてしまいました(>_<)

トム、ごめんね(>_<)

先日の遊び!

自主練習ですね?

見てる見てる!

ん?どした?

後ろ後ろ~( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村