トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

紙飛行機(o´∀`)b

昨日の日記のトム先生の作品、お褒めいただきありがとうございます!!

次回作も楽しみにしてますよ( ´艸`)

昨日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

会社の方がトムに折ってくれた紙飛行機で遊びましたよ( ´艸`)

忘れちゃったかな?

紙飛行機さんですよ(*´ω`*)

ママも前に作ったよね~(*´ω`*)

よ~く見てくださいね?

いきますよ~(´▽`)ノ

惜しかったね~(ΦωΦ)ヾ(・ω・`)

もう一回、もう一回とた~っくさん遊びました(*´ω`*)

お疲れさまでした(*´ω`*)

凄い凄い!

とむ~んと伸びて………飛んでたね~!!

お気に入りが増えて、嬉しいね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村