トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お約束(*´∀`*)ノヽ(ΦωΦ)

昨日の影遊び、楽しそうに遊ぶトムがだんだん夕日色になってきました(*´ω`*)

また今度の楽しみだね(*´ω`*)

トムもはしゃぎ疲れたかな?

あっ、見てみて!

お日さまにご挨拶だね( ´艸`)

( ´艸`)

そして先ほど…夜ごはん後のゆっくりタイムで…(*´ω`*)

明日お仕事お休みです♪

今月最後のお休み……トムの5歳最後のお休みだ!

開催だね(≧∀≦)♪

会社の休憩室で100円の缶コーヒーを買ったんです。

500円玉をいれて、出てきたおつりが(o´∀`)b

4枚とも平成25年の100円玉でした!

トムのお小遣いだね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村