トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今日も影遊び(*´ω`*)

今日はお仕事早く帰れる日でした(っ´ω`c)

先日の雨降りで汚れたガラスのままだと、光が入りにくいから(*´ω`*)

ササッと拭いて……トム~、始めるよ♪

これな~んだ?

あれ?難しいな(^_^;)

じゃあ、これは?

…………恐竜(^^ゞ

( ´艸`)

この頃、あちこちで地震が続いてますね(>_<)

皆さま地方、被害などないですか?

ぶつかったのを忘れてた棚、少し物が前にずれてました。

いや~うっかり(^^ゞ

電気←電池や懐中電灯などが壊れてないか確認を!

今時期なら暑さ対策も考えなくては。

例えば、冷凍庫にペットボトルのお水を凍らせて、凍ったら倒して保存しておけば、重ねられて場所をとらないかも!

もしもの時に、食品を冷やしたり、ご自身を冷やしたり使えそうです(*´ω`*)

(ΦωΦ)とけたら生活用水に使えるです♪

衝撃で冷たくなる保冷剤も持ち運びに便利です。


皆さまも、ご確認してみてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村