トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お土産さん(*´ω`*)

今日と明日は連休なんです(*´ω`*)

今日はお出かけでしたが、朝用意をしていると

ごめんね(^^ゞ

あ~にゃん家(実家です)行ってくるね!

帰りにトイレシート買ってくるからね!

お土産も買ってくるね(*´ω`*)

遅くならずに帰るからね!

今日のお出かけは、実家→買い物→よもくりっくす家になりました。

買い物の時に突然降り出した雪(-ω-;)

寒かった~(-ω-;)

よもくりっくすにもお土産にじゃらしさんを。

楽しそうに遊ぶ姿が可愛くて可愛くて(*´ω`pq゛

ソックスさんは、お爪切りも頑張りました(*´ω`*)

…写真撮らなかったのですよ(T^T)

トム~ただいま(*´∀`*)ノ

※部屋着は見なかった事にしてくださいね(^^;)

お土産どうぞです(*´ω`*)

気に入ってくれたかな?

明日もお休みですからね(*´ω`*)

いっぱい遊ぼうね♪

(ΦωΦ)偶然だけど、トムも予定無しですよ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村