トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

急なお出かけ(^-^;)

連休2日目、トムとゆっくりするお約束をしていましたが、携帯が修理から戻ってきたと連絡がありました(^^ゞ

ママのスマホさん受け取りに行くだけだよ~、終わったらすぐ帰ってくるからね?

あっ、不機嫌さん(>.<)

代替機をずっと借りてるのも嫌だし……(>_<)

シフトを見ると行けるタイミング今日ぐらいしかないし…(>_<)

………ごめんね(T^T)

トム?

終わったら急いで帰ってくるからね?

(T^T)

ショップに行くと『50分待ち』と(o_ _)o

カタログなどを見ながら待っていると、思ってたより早く呼ばれました(*´ω`*)

バス時間まで、今月11日の父の命日に持って行くお供え物を買って帰宅(*´ω`*)

トム~、くまモン、ただいま(*´∀`*)ノ

無駄な時間は過ごさずに帰ってきましたよ!

データ移行とか設定とかも移動中に終わらせました(*´ω`*)

さぁ、遊ぼうか(≧∀≦)

いっぱい遊んで、ゆっくりナデナデしてゴキゲンなトムになりました(*´ω`*)

(ΦωΦ)にゃは♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村