トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ビックリ作戦( ´艸`)

この頃「寒い」ばかり言ってる気がする(^^ゞ

生姜はちみつのど飴にはまってます!

「これで温かくなる!」と思い込んで舐めてると、ポカポカしてくる気がします( ´艸`)

口の中がしょっぱいのも、しょっぱいと感じる時間がだいぶ短くなりました(*´ω`*)

ココアを飲んでポカポカです(*´ω`*)

え~、狙われてるの?

気のせいじゃないですか( ´艸`)

気のせい、気のせい( ´艸`)

あっ、気付かれたかも!

あ~バレてたかぁヾ(≧∇≦)

エビさんとも遊ぶようになってきました(*´ω`*)

くまモンも遊ぼう?

おいで~(*´ω`*)

ひみちゅって…もしかして!

背中にパカッと切り込みがあるんです(*´ω`*)

ビックリ作戦、成功(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村