トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

またしてもダラダラさん(^-^;)

昨日今日と寒さ厳しい北海道(^-^;)

トム地方はマイナス5℃くらいですが、北見マイナス18℃って(;゚д゚)

想像だけで凍えました(>.<)

昨日はお仕事お休みでしたが…(^^ゞ

ね~、いつも通りに朝起きたのにね(^^ゞ

寒い寒いとストーブ前から動けず、トムといちゃいちゃしてるうちにトムはウトウト( ´艸`)

寒さで疲れてるのかなぁ?

それにしても、気持ち良さそうに寝てましたね( ´艸`)

でもママは起きてたも~ん(๑・౩・๑)

お昼ごはんもお残ししてずっと寝てて、ちょっと心配になったぐらいでしたよ(^-^;)

そんなわけで、全然遊んでないですねぇ。

遊ぼう?

運動しないと!

いいけど…(´・ω・`)

ダラダラさん、後から少し遊ぼうね?

寝る前の遊びの時間ですよ!

参加しますか?

では、始めます( ´艸`)

落ちないようにね(^0^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村