トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

かくれんぼ鬼ごっこε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日もお口の中がしょっぱいよぅ(^^ゞ

帰りにココア買って帰ります(*´ω`*)

アドバイスありがとうございます!!

昨日の帰宅後に

ただいまです(*´ω`*)

疲れはどこかに飛んでいきましたよ♪

いいよ(≧∀≦)

じつはじゃらしさん用意済みですよ( ´艸`)

あら?違うのがいい?

まぁまぁ、そんな事言わずにどうぞです(*´ω`*)

え~、そんなに顔そむける??

トムが遊びたかったのは、これですね?

かくれんぽ鬼ごっこ!

ママが見つかると、今度はトムが隠れたり捕まらないように逃げたり。

トムを抱っこ(捕まえた)したら、今度はママが隠れたり逃げたり(≧∀≦)

毎日はちょっとね(^^ゞ

たまにね(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村