トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

また撮られました~(>ω<)!

今日のトム地方は寒~い!

明日から更に寒~い予報が(^^ゞ

防寒しっかりしなくては!

昨日のお休み、トム部屋で遊んだりゆっくりしたり(*´ω`*)

なになに、怖い話ですか(;゚д゚)

ママとトムの二人暮らし、呼ばれる事はないですよ(>_<)

ムッとしたお顔(・_・;)?

どうしたの?

鳴らないよ、だってママ携帯さんでトムの事撮ってるもん(^-^;)

なぜ向こうに行ってほしかったのか……理由は( ´艸`)

チッコ行きたかったんだよね~( ´艸`)

え~、ガブッは嫌だなぁ(^^*)

ニヤニヤしながら撮っちゃった( ´艸`)

3日程前から、口の中がしょっぱいんです(>_<)

亜鉛欠乏症?

とりあえずサプリで様子見です。

嫌だなぁ( >_<)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村