トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ササミさんパワー(*^ω^*)

あらら、それは大変だ( ´艸`)

体調はどうですか?

よ~し、それなら……

ハイ!どうぞです(*´ω`*)/~♬

少しなら、ねっ♪

じゃらしさんも指トコトコと同じように、壁を這わせて上の方へ( ´艸`)

凄いね~、立派な男の子にゃんこさんだね!

あぁ(>_<)

しょんぼりしないで?

ママのお仕事はシフト制です。

売り場人数が相方と二人になった時に、今までほぼ捨てていた有休、消化しよう!と決めたんです(*´ω`*)

休みはちょこちょこあります!

だから、ね!

今日の朝ごはんの時に

おやおや?

クレームですか?

頼もしいお顔のトムになりました(*´ω`*)

ママも頑張るからね!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村