トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お手伝いです(*´ω`*)

あっという間の3連休、明日はお仕事です(^^ゞ

今日はトムの物をお洗濯と、お掃除の日!

トムも元気にお手伝いしてくれました(*´ω`*)

指トコトコしてみたり、走らない遊びをしていますが、う~んタイクツかぁ(^^ゞ

でも、先生にじゃらしで遊ぶのは3日位様子みてって言われたもんね~?

じゃあさ、ママがヘンテコダ…

ありゃ(^^ゞ

じゃあさ、じゃあさ、サンタさん飾ろうか(*´ω`*)

トム部屋もクリスマスっぽくしたいね(*´ω`*)

子供部屋っぽくて可愛いね(*´ω`*)

リースを持ってるトムママに飛び付くトム(*´ω`pq゛

なんて可愛いの~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!!

リースさんは、居間にしようか?

いつも見える所がいいもんね(*´ω`*)

明日からお仕事かぁ(>_<)

寂しいなぁ( >_<)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村