トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お爪切り(*´ω`*)

昨日のゆっくりしたお休み、トムと遊んでいると…痛い(>.<)

刺さりました~(>.<)

あれ~?

こないだ切ったのにね~

親指のお爪が伸びてました(^-^;)

パチンと切っちゃおうか(*´ω`*)

あら?そんな所でどうしたの?

だって伸びてました!

すぐ終わったし~(^-^;)

ママに刺さってるだけならいいけど、伸び伸びになったらトムの肉球に刺さっちゃうんだよ?

そうなる前にちゃんと切ろうね(*´ω`*)

ものすっご~く嫌がったので、気を紛らわせるのが大変でした(^^ゞ

可愛かったなぁ(*´ω`*)♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村