トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

何?(ΦωΦ)

トムには気になる『何?』がいっぱいあります( ´艸`)

洗濯バサミさんだよ~。

トムのタオル乾かすのに使ってました( ´艸`)

あ~、落とすなですよ~!

もう一つあるもんね~( ´艸`)

キュッと掴んでる~( ´艸`)

綿棒です。

お掃除に使ってました(*´ω`*)

パクッとくわえて、トム部屋へ持って行かれました(^-^;)

育成ゲームなんですが、見つけてしまいました~( ´艸`)

杏子ちゃん、見ますか?

ヒグマなんですヾ(≧∇≦)

残念な事に、終わりがあるゲームでした(T^T)

杏子ちゃんとはお別れ(アンインストール)して、携帯でメンフクロウを育ててます( ´艸`)

可愛い(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村