トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

だらしない禁止(ΦωΦ)!

物凄く眠たかった昨日。

やっと寝られそうとお布団に入ると、トラックの揺れか自分の揺れか地震なのか、わからない揺れが(^^ゞ

ウトウトした頃にトムがガサガサ動き出し(^^ゞ

『お布団に潜り込み』始まりました( ´艸`)

朝の地震で目が覚めましたが、トムもひょこっと揺れを確認後また寝始めました。

トム凄いなぁ(*´ω`*)

昨夜、冷食パスタを食べた後、その袋がガサッと(^^ゞ

あっ、やばい!

トムチェック! 

あっ、見つかった(>ω<)

違うの違うの(゚Д゚;≡;゚Д゚)

野菜ジュース飲んだらまとめて捨てるつもりだったのよ(^-^;)

はい(´・ω・`)

あきれ顔のトムでした(^ω^ゞ

今日はお仕事お休みです(*´ω`*)

地震の時に実家にある姉のピアノが動いてしまったそうで。

今は誰も弾かないピアノ…、そろそろ処分を考えないといけないかもしれません。

朝早く出掛け、お昼過ぎに帰宅しました(*´ω`*)

今はトムとの時間を作って、少しでも安心してくれたら…トムがいつもの毎日を過ごせるように…。

トム地方は晴れのお空が(*´ω`*)

お空は繋がってます。

雲一つ無い晴れのお空が広がりますように(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

おけ!でも、手の平ガブッは禁止ね(^^ゞ!

(ΦωΦ)甘噛みですよ♪