トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ゆっくりしたお休み(*´ω`*)

昨日の実家でのお手伝いで、腕が筋肉痛のトムママです(^^ゞ

ピアノの重さで畳に跡がつくのを防ぐ為に下に敷いてる板があるんですが、見事にズレ落ちていました(^-^;)

持ち上がるわけもないんですが、なんとか直してきました(*´ω`*)

母が一度気になりだしたらずーっと言われ続けるので、サクッとやってしまう事にしてます(^^ゞ

不安なお顔のトムが笑顔になれるように、急いで帰ってきましたよ(*´ω`*)

でもお留守番の時は不安な思いしてるでしょ?

少し休まないとね!

あら?じゃあ、お出かけしちゃおうかな~( ´艸`)?

行かないですよ(*´ω`*)

ママもトムと離れてる時間が不安なんです。

見たい見たい(≧∀≦)

お願いします!

凄いですね~!

真剣なお顔でケリケリするのが、可愛くて可笑しくて癒されました(*´ω`*)

ママもゆっくりしますよ(*´ω`*)

ママがいるからね、ゆっくりね~んね!

ふたりでゆっくりした休日でした(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

おけ!