トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

コロンコロ~ン(≧∀≦)

そんなわけで今日のお仕事お休みは、トムも予定をあけてくれました(*´ω`*)

ゴキゲンさんです♪

朝は肌寒いくらいでしたが、気温が上がってきました(*´ω`*)

可愛い~(*´ω`*)

トム、大丈夫ですか?

朝ごはんケポしちゃいました( >_<)

その後は元気に遊んで、ごはんも食べてます(*´ω`*)

ママは朝少し頭痛が…すぐに治りました(^^ゞ

昨夜もりもり食べたせいか、お口の横にポチッとできてしまいました(^^ゞ

ビタミン不足かも?

ありがとう、すぐに治るね~(*´ω`*)

皆さま地方の暑さ、水分補給と塩分摂取で乗り越えてくださいね!

乾く前に飲む!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村