トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

スッキリさん♪(ΦωΦ)

昨日の帰宅後です(*´ω`*)

喜んでお出迎えしてくれました

トムも頑張ったもんね~(*´ω`*)

12日はお昼から、13日はお休みです♪

むったんも予定あいてますか?

えっ?

あっ、大丈夫ですよ( ´艸`)

ちゃんと働いてます( ´艸`)

不安げなトム(^^ゞ

昨日はお天気が良くて、暑い日でした。

帰宅後もまだ外は明るくて

そうかもね~(*´ω`*)

お仕事に行くママやパパ達も、帰宅後に出迎えてくれる子達に会うのが嬉しいんだよ(*´ω`*)

いつもありがとうって、抱っこしたいんです(*´ω`*)

にゃは♪

トムのおトイレ中、撮っちゃいました( ´艸`)

可愛い( ´艸`)

あっ、ごめんごめん( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村