トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム、タイクツです(*^ω^*)

またまた冬将軍ですかね?

皆さま地方、大丈夫ですか?

いつもよりゆっくり歩いてくださいね!


トムママは唇がピリピリ(x_x)

口唇ヘルペス登場です(o_ _)o

昨日カレンダーめくりの後に遊び、まだ遊びたりないとお誘いされました(^^ゞ

ドキドキする遊びしたしょや~(^-^;)

ママに激突したくせに!

この後弾丸トムが飛んできましたけど!

あっ!おとぼけトム!

なんて遊んでいると、あっという間に過ぎる時間(^^ゞ

あれ?そういえばごはんは?

用意しますね(*´ω`*)

ごはんの後は、ひと眠り( ´艸`)

可愛い寝顔をカシャカシャ撮ってしまいました( ´艸`)

可愛い( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村